100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

明日の金曜ロードショーは「ボヘミアンラプソディー」♪

明日6/4の金曜ロードショーは「ボヘミアンラプソディー」です♪

2年前のアメリカ行きの飛行機の中で見てから、大好きな映画のひとつです。

私は音楽がたくさん出てくる映画が好きなんです。

言わずと知れたフレディーマーキュリーさん、QUEENを題材にした映画。

音楽好きの方には響くものがあると思います。

QUEENが有名になる前に車を売ったお金で作成するアルバムのレコーディングをしているシーンが私は好きです。

確か2年前の6月1週目の金曜ロードショーは実写版の「美女と野獣」だったはずです🌹

いろいろと印象に残っている時期で、よく覚えています。笑

明日は新入社員の歓迎会@Zoomがあるのでリアルタイムでは観られませんが、

ばっちり録画をして楽しもうと思います♪

お名前.com

モバイルバージョンを終了