ポケモンGO春イベント🌸花飾りをつけたポケモンに会おう

雑記
スポンサーリンク

ポケモンGOではとってもかわいい春イベント実施中です!

明後日8日までの短いイベントですので、未チェックの方は急いでプレイしましょう♪

お花飾りを頭に着けたかわいいポケモンたち。

昨年以前も登場していたようですが、今年2021年はラッキーが仲間入りしたようです。

可愛すぎて私も執念でゲットし、執念でハピナスに進化、ジム配置一軍ポケモンとなりました🌸

(花飾りを着けたポケモンたちは基本的に花飾りを着けたまま進化してくれます♡)

私の自慢のハピナスです…♡ああ、かわいい。

今の時点でもう少し強くなっています。

野生でラッキーが出やすくなっているような気がします。

レイドにも登場しているので、ここぞとばかりにアメを狙いまくっています。

通りすがりのジムに配置したら、こんなに素敵なピンクジムになりました…✨

色違いピクシーにトゲピー✨(トゲピーを持っていないので心底うらやましい。)

意図せず好みのジムが出来ていてうれしかったです。

(この時倒されかけていますが、もう少し見ていたくて金ズリ防衛しました。笑)

しかも私のハピナスがセンター✨

揺れ具合をみながらスクショが難しいながらも幸せでした。

他にもピカチュー、イーヴィになかなか出会えなかったものの、何とかゲット。

ピカチュウはメスのしっぽが好き。

とがってなくて、ハートみたいでかわいい。

一度野生で出てきてから、ピカチュウはわらわら出てくるんですけど、イーヴィはなかなか出てきてくれません。まだ1匹だけです…💦

7種類進化もさせたいのに、遠い道のり…あと2日間だとコンプリートは難しいかな…。

ちょくちょく集めていたのでアメはたくさん持っているのにもったいない💦

このイーブィ、今気付いたのですが体重が7.77kgですね^^

縁起がよい感じがするので、進化させずに残しておきたい気もしてきました。(笑)

春イベントが終わったら、しばらくお勉強のためにポケモンをお休みするかもしれません。

この花飾りポケモンだけはどうしても見逃せなかったのです…。

そろそろポケモンGOを再スタートしてから1年になるので、イベントは1周まわったのかな。

2020年メガネのヤドン、クリスマス、空飛ぶピカチュウが特にかわいかった✨

皆さんの自慢のポケモンはどれでしょう?^^

雑記
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました