今年こそ欲しい おしゃれなレインブーツ☔

雑記
スポンサーリンク

梅雨シーズンが本格到来、雨具の活躍頻度が増えてきました。

雨が降ると靴に困りませんか?

お気に入りの靴は汚したくないので履きたくないし、

雨でも履いてOKな靴って、わたしは1足、2足くらいしか持っていません。

雨の日もがんがん歩ける靴が欲しい!

ここ最近のレインブーツ・長靴はかわいいものが多いですよね♪

毎年購入しようと思いつつ、いつの間にか購入を忘れるということが続いているので、

今回ちゃんと探していきたいと思います!☔💛

こちらはショート丈。

普段履いている靴みたいで、長靴っぽさがなくてかわいいですね。

ベルトの金具とベージュの絶妙な色合いがすてきです✨

HUNTERのレインブーツはとても人気ですよね♪

大学生の時にHUNTERのカーキ色のレインブーツを履いている子がいて

羨望の眼差しで見つめておりました。笑

もはや長靴とは思えないおしゃれデザインですね。

2wayで、折り返してもそのままでも履けるようです。

色使いはシンプルなので、どんなお洋服にも合いそう💛

レインブーツって洋服を選ぶので、洋服との相性も大事ですよね💡

おしゃれ且つかわいいレインブーツを紹介いたしました!

お気に入りは見つかりましたか??

レインブーツをしっかり揃えて、楽しく梅雨を乗り切りましょう☔💛

雑記
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました