アルページュストーリー シークレットセール 水曜日開催!?

スポンサーリンク

こんにちは。

私はアルページュストーリーのお洋服が好きなので、定期的に開催されるシークレットセールで購入しています。

こちらがアルページュストーリーのブランドです。

 

  •  Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)
  •  JUSGLITTY(ジャスグリッティー)
  •  Rirandture(リランドチュール)
  •  Mystrada(マイストラーダ)
  •  CADUNE(カデュネ

ツボを押さえたデザインがかわいいんですよね♪

ところでこちらのシークレットセール、いつもは土曜日0時にスタートします。

本日16日もセールが開催され、大変珍しい水曜日0時のスタートでした。

今後、平日開催も定期的に行われるのでしょうか…?

次の日仕事の方が多いと思うので、あまり夜更かしできないんですよね。

本日のスタートはサーバーがとても重くなっていたので、シクセに参戦された方は少なくなかったように思います。

今後の開催スケジュールにも注目ですね。

春本番なので、かわいいお洋服をお手頃にゲットしましょう。

セール情報を入手しましたら、また記事にしたいと思います。

fashion
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました