お気に入りのピアス🌸

雑記
スポンサーリンク

今日のコーディネートは、ピンクベージュのニット(襟元がアシンメトリーのVネック)、

アイボリーのスカートで、ニットもスカートも無地というシンプルな感じでした。

服がシンプルな時は、最近こちらのピアスをよく合わせます。

着けるだけで華やかな感じになるのでお気に入りです。

ピアスは大学4年生の時から着けています。

お値段お手頃でかわいいデザインのピアスがたくさん売っているので、

勇気を出して穴をあけてよかったなと思ってます…♪

(私の場合は全然痛くなく、幸い特段のトラブルなく10年以上過ごしています👂)

おしゃれの幅がかなり広がりました💎

ピアスをあけると人生が変わる!ともよく言われますが、

(スピリチュアルはまったく信じません!)

…私には影響はなかったようです💡笑

雑記
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました