今週購入して良かったもの♪(~5/14)

shopping
スポンサーリンク

今週出会って、購入して良かったものを紹介するショートコーナーです!

今週購入して良かったものはこちら💡

ジムビームのレモネードハイボール🍋です。

ジムビームハイボールもレモンも好きなので、セブンイレブンで出会いひとめぼれ購入しました。

さわやかな風味の中にちょっとだけ甘味もあって、初夏にぴったりのお味です。

氷をたっぷり入れたグラスに注いで楽しみましょう💛

アマゾンで一缶から購入可能です♪

お店でお酒がいただけない今、レモネードハイボールでおうち時間を充実させましょう^^

※お酒は20歳になってから💡

shopping
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました