あっという間に3月。人事異動の季節。

スポンサーリンク

こんにちは、こまちです。

ご無沙汰しております。

2022年もあっという間に2ヶ月が経過。3月となりました。

もうすぐ4月。新生活が始まる方も多いことと思います。

私の会社は比較的大きな企業なのですが、大規模な人事異動がこの時期あります。

希望の部署に行ける人、行けない人。

力が認められて昇級できる人、できない人。

悲喜こもごも。

私は昨年の人事異動で全く希望でない部署に異動。

退職も考えつつ、1年をやり過ごしました。

今年は昇級もあり得る年でしたが、昇級者には該当しませんでした。

組織で働くと色々なことが起こります。

理不尽なこともたっくさん。

同じことで悩み、苦しむ人に少しでも寄り添えるブログになればいいなあと思っています。

会社生活なんてあなたのほんの一部。

人生捨てたもんじゃないというところを一緒に探していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました