今週購入して良かったもの♪(~6/11)

shopping
スポンサーリンク

今週購入したもののうち、良かったものを紹介するショートコーナーです。

今週購入して良かったものはこちら!

RANDAのスポーツサンダルです💡

暑い日が多くなってきたので買いました。

近年はスニーカーやヒールがない靴など、らくちんに履ける靴が人気ですよね♪

この夏はらくちんを追求したいと思い、歩きやすさとかわいさを兼ねたこちらのスポーツサンダルを購入しました。

大ぶりのバックルのベルトに、ゴールドの金具がかなりかわいいです。

私はアイボリーを購入しましたが、ピンクもくすんだ感じのトレンドのピンクで気になります🌸

履いてみて気に入ったら色違いで購入しようと思います!

楽天ファッションで購入しました💡

気になった方はチェックしてみてください♪

shopping
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました