【合計3個買いました】テレワークの必需品 スマホスタンド

shopping
スポンサーリンク

テレワークを実施する企業が増えていますね。

ご自身のスマートフォンを使って、お仕事をする方も増えたのではないでしょうか。

私の会社もプライベートのスマホに全員専用のお仕事アプリを導入し、

自分のスマホを仕事に使用するようになりました。

スマホを机に寝かせる形で置いて、パソコンで仕事をしていると、

なんだか集中できないのは私だけでしょうか??👀

着信がくると、スマホを寝かせているので瞬時に誰からの着信かを確認することができない。

スマホを寝かせているので、起こして手に取る行為が地味に負担(手首に若干の負荷が…)。

こんなことが積み重なって小さなストレスを生んでいました。

そこで購入した商品がこちら💡

スマホスタンドです♪♪

購入のきっかけは前述の小さなストレスが掛かっていたこともあるのですが、

会社で同じ部署のキラキラ社員がスマホスタンドを使っていて

かっこいいと思ったからです✨(笑)

人がかっこいいものを使っていると、自分もそのスタイルをまねしたくなります(笑)

このスタンドはメタリックで、シンプルでもスタイリッシュなデザインなので、

オフィスで使用するととても映えるんです✨

キラキラ社員が先に使用していたので、残念ながら私は二番煎じ感が出てしまいましたが🍵(笑)

あなたのオフィスではあなたが先駆者(パイオニア)になれるかもしれませんよ!

今すぐ導入してキラキラ社員感をぜひ演出してください✨

こんな感じ♪

私は会社用2個(後に会社貸与のスマホを与えられたため)、自宅用の

合計3つ購入しました!

3つも買って使い切れないやろ!と思われるかもしれませんが、

購入した3つはすべてフル活用しています🍏🍏🍏

私はすべてピンクをチョイスしました🍬

一番最初に載せた写真の、レッドがあることを知らなかったので…

赤も素敵だな…もう1個欲しいけど、さすがに使い道ないな。

…と思いましたが、プライベートでも様々なキラキラな使い方があるようです💡

スタイリッシュな生活に憧れるあなたにもおすすめです!!

男性はブラックやシルバーもかっこいいですね♪

詳細は↓のサイトでご確認ください👀

こちらも素敵↓✨

shopping
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました