参考書が届いたのでお勉強を本格スタート…させないと

雑記
スポンサーリンク

今日仕事でお話した若者(20代後半?)が中小企業診断士取得を目標にしていると聞き、私もがんばらないとなと思いました!

楽天ブックスで購入した参考書がとうとう届いてしまいました~

920ページの厚さ

youtuberの皆さんもこぞっておすすめのこちらの問題集を試してみることに💡

一度ひと通り勉強している内容ですが、もっともっと知識をブラッシュアップ&定着させなければなりません。

試験前のつらさを思い出すと、もう一度乗り越えられるかなかなかこわいところですが、きっとやるんだと思います。

もう失うものは何もない状態なので、のびのびとプレッシャーなく臨めます^^

去年は初受験ながらも今年絶対!という思いが強すぎて、つらかったからな…。

お勉強仲間の皆さまは一緒にがんばりましょう✨

人はどんなすごい試験に通ってもいずれ死ぬわけだし、

意味あるんかとか謎の極端境地に至ったこともありましたが、

こういうのも含めて人生楽しむのが、この恵まれた日本に、この恵まれた時代に生を受けた醍醐味だと思うことにしよう。

きれいな本って緊張しますよね。

ぼろぼろになるまで読み漁る(解き漁る)の楽しみ。

【追記】

アウトプット教材記事始めました💡

勝間和代のインディペンデントな生き方実践ガイド (ディスカヴァー携書) [ 勝間 和代 ]

中小企業診断士 2021年度版 最速合格のためのスピードテキスト 2財務・会計 [ TAC中小企業診断士講座 ]
雑記
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました