無印良品でお買いもの☆購入品紹介・レビュー(お得情報も紹介)

shopping
スポンサーリンク

少し前に無印良品でお買いものしました。

昨日も無印でお買いものしたのですが、今日は少し前の買ったもの紹介です。笑

今は無印良品週間実施中で10%オフ、私はエポスカードを持っているので「マルコとマルオの1週間」にあやかり更に10%オフとなりました(丸井内の無印店舗で買い物)。

5,000円分購入、お会計4,000円みたいな感じでした(ざっくり)。

こういうラッキー期間がたまにありますが、たしか3月下旬に確実に重なると記憶しています。

今年は重複期間は28日までかな?もう少し食品やら買い足そうかな…土日はどうしてもレジに並ぶことになりますが。

買ったもの紹介

右上から時計まわり⏰

 ・プレーンサブレ(小麦粉・卵・乳不使用)

 ・チキンとトマトのカレー

 ・黒豆茶

 ・塩バター(パン)

 ・スケジュール帳

うん、見直すと全て意味のある買い物です。満足です。折角なので商品たちを紹介します。

プレーンサブレ(小麦粉・卵・乳不使用)

グルテンフリーというやつなのでしょうか。見た目はバターが効いてそうなクッキーといった感じです。食べてみると、ひと言で表すと「ザ・素朴」。

甘くなくて素材の味がします。健康的なお菓子って感じの。これは好みが分かれると思います。思ってたのと違うーーー!って人が一定いそう。

私は結構好き。全然好き。

こってり砂糖ミルキーバタークリーム大好き人間だけど、これは好き。

母にもあげたら好きだと言ってました。意外と人気?素朴が好きな方はお試しください。

チキンとトマトのカレー

ダイエット中のお供です。そう、流行の低糖質食品。

ダイエット中温かいものが食べたいときによくいただきます。もう何回もリピート購入しています。

私はご飯にかけず、スープっぽい感覚で食べています。味はおいしく、トマトの甘酸っぱい感じ。カレーと言われればカレー。辛くはないです(親切に辛さボルテージを唐辛子マークでパッケージに示してくれています)。高たんぱく質な雰囲気を醸す鶏肉がゴロっとコロコロ入っています。

湯せんか電子レンジで温めるのですが、私はいつもレンジで温めてます。500Wで2分かな?2分ぶっ続けでレンジをかけると、高確率で爆発します。皆さん問題なく温められてるのでしょうか…。湯せんにすれば良いのですが、どうも面倒で…。仕方ないことなのですが、この温め問題だけ解消できれば勝手に★5つです!

黒豆茶

黒豆茶ってダイエットに良いらしいですね。

どこかでそんな情報を仕入れてから、無印行くと必ず黒豆茶を購入しています。100円だからつい。液体なので荷物重くなっちゃうけど、その道中の飲み物として飲んだりします。健康的な味でおいしいですよ。

塩バター(パン)

こちらも低糖質商品。そう、私はゆるめのダイエッターなのです。笑

小さなパンが2つ入っていて、糖質は7gくらいです。普通のパンに比べると味やコク、うま味なんかはかなり控えめですが、ダイエット中にパンが食べられることに大きな価値がある商品ですね。

低糖質パンは、バリエーションのある無印かローソンで購入します。無印は他にクロワッサンを食べたことがありますが、こちらは全く甘味のないデニッシュといった感じでした。対本物(笑)と比較すると塩バターパンの方がおいしいく感じます。個人的に。

スケジュール帳

赤いつや消しカバーが心地よい2021年スケジュール帳。

だいぶ時を過ぎているので30%OFFでした。昨日行った店舗ではサイズ違えど50%offだったのでちょぴっとだけショック。4月から職場が変わるので、ノート兼スケジュール管理用で使います。赤大好き。かわいい。

以上、先日の購入品レビューでした♪

shopping
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました