脂肪燃焼スープ(デトックススープ)ダイエットスタート!

スポンサーリンク

今月中旬に試験を受けまして、試験前のストレスウィークと試験後のごほうびウィークにより、すっかり身体が重くなりました💦

4ヶ月前からゆるゆるとダイエットしていたのですが、彼氏ができたことによる幸せ太りもあり、

戻ってしまいそうな雰囲気です。

そこで、4ヶ月前に実施した「脂肪燃焼スープ」ダイエットをもう1度やってみたいと思います(3か月ぶり3回目)。

決められたルールにより、1週間野菜スープを食べ続けるダイエットなのですが、なかなか辛いのです…。

基本的に毎食野菜スープと、フルーツやお肉など日ごとに決められた食べ物を食べます。

材料は…

 キャベツ

 パプリカ

 にんじん

 たまねぎ

 セロリ

 トマト缶

 コンソメ

…なんとも淡泊な味なのですよ。私は勝手にオリーブオイルをプラスしています。

人によってはチキンやきのこを入れたり、アレンジされている方もたくさんいらっしゃるみたいです。

私は今晩スープを作りましたので、明日からスタートします💡

明日は野菜スープとフルーツの日です。みかんとキウイを買っておきました。

ここ数週間、パンやお菓子をわりと好きなだけ食べていたので不安だな…。アルコールも禁止です。

明日は在宅ワークなので、なんとか1日目を乗り切りたいと思います!

乞うご期待!?笑

雑記
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました