カズチーの新しい仲間♪カズチープレッツェルを実食

グルメ
スポンサーリンク

カズチーの仲間との出会い

チーズの中に数の子が入ったころんと丸い「カズチー」というおやつはご存知でしょうか?

食べた方皆おいしい!と口を揃えるカズチーに仲間が加わりました。

発売されてから少し時間が経っているようですが、この度ゲットしたのでいただいていこうと思います♪

パッケージの紹介

パッケージはこんな感じです。

お探しの方は数の子色の箱が探してみてください💡

シンプルなパッケージ、ひかえめなイラストがかわいいです。

裏面です。

皆さん大好きなカズチーの写真も貼られています。

おいしそう~

箱を開けると、袋が2つ入っています。食べきり小分けサイズがうれしいです♪

実食♪味の感想

早速いただいてみました。

プリッツのようなポリポリと軽い食感ですが、味に深みがあります。

数の子独特の良い生臭さ(表現難しい💦)とチーズの香り、塩みが味の深みを生み出しているようです。

最後の方に数の子のプチプチとした感触があります。数の子が入っているのかな??

塩味がしっかりしているので、おやつというよりはおつまみに良さそう!という感想です。

そして、これは当然かもしれませんがやはり元祖カズチーには敵わないかなという感じです。

あと一袋残っているので、こちらはビールといただこうと思います💡

カズチープレッツェルのカロリーは?

カロリーは1箱204カロリー。

2袋入りなので、1袋は102カロリーです。

ダイエット中のおやつには、1袋だけ食べるとちょうど良さそうですね。

こちらの「カズチーの仲間」もおすすめです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました