なかやまきんに君さんに学ぶ【パワー!】

雑記
スポンサーリンク

先日の5月3日、なかやまきんに君さんが東京ノービスボディビル大会で優勝されたそうです✨

おめでとうございます!!

私はボディビル界隈はまったく詳しくないのですが、

お笑いは大好きで、なかやまきんに君さんがテレビに出演されているときは

チャンネル固定してしまいます📺

個人的なものですが、なかやまきんに君さんに学んだことがあるので書いていきます^^

ずばり、努力家!

なかやまきんに君さんは本当に努力家ですよね…✨

ボディビルとか筋肉を鍛えている方はもれなく努力家だと思うのですが、

なかやまきんに君さんの大会優勝は6年越しのものだったとのことです。

6年もチャレンジを続けるって本当に尊敬します。

ボディビルって、想像ですが、きっと自分との孤独な闘いですよね。

食事、トレーニング、メンタル面のコンディション…

1日のためにピークに持っていくまでの努力量は想像を絶します!

また、なかやまきんに君さんは、過去アメリカに筋肉留学をされています。

すべて英語の授業・課題をこなし、4年間かけて見事大学を卒業されたそうです。

勉強が大変で、筋肉留学なのに痩せて帰国されたとのことですが、

それだけお勉強を頑張られたのですよね。

以前、YouTubeで外国の方をお話しをされているのを拝見しましたが、

とても流暢な英語を話されていました💡

彼のYouTubeは大好きで、減量後に一蘭のラーメンをおいしそうに召しあがっている動画が一番お気に入りです♪笑

素晴らしい人柄

実際にお会いしたことはもちろんないのですが、人柄の良さがあふれ出てますよね。

お笑いのネタも人を傷つけない笑いで、思わず笑顔になるネタが大好きです。

イライラしたり、怒ったりすること少ないんだろうな~という印象です。

いじられても全然気にしていない感じで、すごく好き。

いつかの記事で紹介した、NOスピリチュアルな占い師けんけん先生は

(※けんけん先生のYouTubeもおもしろいのでおすすめです💡)

結婚すべき男性ランキングの上位になかやまきんに君さんを挙げられていました✨

いままで何千人もの人と向き合ってきた先生がおっしゃるのだから

間違いないんだろうな~と思います。

YouTubeでサバンナの八木さんと共演されれいる回がありますが、

おふたりとも平和主義で笑顔が素敵で、やりとりは本当にかわいい…💛

(年上なのにスミマセン)

これからも人を傷つけない、幸せにする笑いをたくさん届けてください♪

きんに君さんを見習って、わたしもちょっと身体をしぼろうと思います♪

↓きんに君さんプロディースのプロテイン💛

雑記
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました