ドラマ「住住」(すむすむ)☆2021年版がHuluで本日スタート

雑記
スポンサーリンク

バカリズムさん、オードリー若林さん、二階堂ふみさんが出演しているドラマ「住住」が日本テレビで再放送されていました。

全てアドリブみたいな雰囲気で、ドラマ感があまりないのですが、バカリズムさん独特の世界観やシュールな感じが好きな方は楽しめると思います。

こちらの3人が、実は同じマンションの同じ階に住んでいる。という設定で、バカリズムさんのお部屋のこたつを囲んで何気ない会話が繰り広げられます。

Wikipediaに書いてあったのですが、脚本は3人で週替わりで担当しているそうです!

3人のほんわか雰囲気がすごくかわいい♡

これはコンビニスイーツをわけて食べているシーンです。

3人なのになぜか5個買ってきて、微妙?なスイーツは二階堂さんに押し付ける茶番があって、わちゃわちゃする感じが楽しそう。

こんなマンションうらやましい♪

これは2017年版の再放送なのですが、これから2021年版がHuluで放送されるそうです。

本日4月25日スタートとのこと🌸

バナナマン日村さん、水川あさみさんも出演されるのですね。

2人とも大好きだからうれしい。

すごく楽しみー! 気になる方はホームページやHuluをチェックしてみてください。

↓バカリズムさんの世界観が発揮された作品代表✨

架空OL日記 DVD-BOX [ 升野英知 ]

雑記
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました