NIKE ピンクのエアマックス エクシー購入

fashion
スポンサーリンク

私にとってかつてスニーカーはスポーツ用の靴で、

普段の服装への合わせ方が全くわからなかったのですが、最近好きになってきました。

履きたい!というよりは、ひとつのものとしてかわいいなと。

同じような感覚の人いるかな…洋服も着たいというよりひとつのものとして雑貨的な感覚で欲しいと思うことが多いです。

なので、少し前のもう絶対年齢的に着ない服でも、とてもかわいく愛しく思えて捨てられない、なんというか飾っておきたい感覚の服たちがあります。

スニーカー、2年前くらい?から流行っていますよね。

会社でも、持続可能性の観点からなのか、昨年くらいからスニーカー着用OKになりました。

安くなっていて思わず購入してしまったスニーカーを紹介します。

こちらです!

NIKE(ナイキ)のエアマックス エクシーという靴です。

私が選んだ色はホワイト×シルバーだったかな?

購入の最大の決め手はお得感なのですが、実際届いてみるとかわいくて、好きになりました(笑)

ピンクが派手かなと思ったけど、これくらいパッキリした色も春夏にやは良さそうです。

このエクシーシリーズは小さめの作りなので、いつも22.5か23.0センチを履く私は23.5センチのサイズがぴったりです。

このシリーズが好きで他の色も持っているのですが、23.0センチを買ってしまい、きついな~という感じで少し悲しかったことがあります。

アメトークのスニーカー芸人を見た後、どうしても欲しくなって夜な夜なポチッたスニーカーでした。

色みが好みすぎるので、こちらの小さいきついスニーカーは今も靴箱でおひるねしています🌙

売ろうか迷ったけど、本当に好みで売れないんです…💦

でもこのまま誰にも履かずに終わるのは少しかわいそう。

少し話が戻ってアメトークのスニーカー芸人、楽しかった。

かまいたちの山内さんやEXITのりんたろー。さんが出演していたかな?

皆さんのスニーカーとてもかっこ良かったです。

スニーカー写真のイケてる撮り方も勉強になって、まねしたいと思いました。

男性が赤とかピンクとか身に着けてるの、なんか好きなんですよね。

男性がスニーカーとか時計にこだわってるのかわいいなって思っちゃいます。

いちいち小物が大きい感じも、女性にはないファッションで羨ましい。

スニーカー芸人がアメトークDVDに収録されたら買います!!👟

私がアメトークに出演するとしたら(笑。…夢のひとつ)、

 アイス大好き芸人

 スラムダンク芸人

 マセキ3兄弟

 鉄道ファンクラブ

…に出たいです💛

話が逸れましたが、かわいいエアマックス、晴れた日にたくさん履きたいと思います♪

…毎日スニーカー派の人は雨の日は何を履いているのでしょう?

雨の日も白いスニーカー履いたりするのかな??



コメント

タイトルとURLをコピーしました