付録付き雑誌のセール開催中☆宝島チャンネルでかわいい付録をお得にゲットできます♪

shopping
スポンサーリンク

最近の雑誌には素敵な付録がもれなく付いていますよね💡

私も付録目当てで雑誌を購入したことが何度もあります!

なんと今、宝島社のオンラインストアで過去の付録付き雑誌の半額セールを実施中です✨

あの付録が欲しかったけど、機を逃して買いそびれてしまった…という方はチェックしてみましょう。

欲しかったあの付録がこのタイミングで、しかも超お得にゲットできるかもしれません。

私はこちらのフォションのエプロンが付いたGLOWの2020年10月号を購入予定です💡

1,300円の半額で675円です♪

エプロンが付いて675円はお得すぎる…♪

他にもお財布やバッグ、コスメなどかわいい付録付き雑誌がたくさんラインアップされています。

売り切れる前にチェックしましょう~🎀

shopping
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました