スターバックス バナナのフラペチーノ☆感想・カロリーなど

グルメ
スポンサーリンク

久しぶりにスターバックスのフラペチーノをいただきました!

フラペチーノと私

ミーハーなので新しいフラペチーノは試したくなります。一方で漏れなくカロリーばっちりのお品なので、カロリーリスクと飲みたい欲・ミーハー欲満たしたい願望とのトレードオフとなります。

飲み物でカロリーや糖質を摂取するのがもったいないと思ってしまうタイプです。飲み物で摂るならお菓子食べたほうが良いかな~みたいな☀

最近は本当に飲みたいなと思うものだけ試すようにしておりまして、今回のバナナのフラペチーノはどうしても飲んでおきたい!となりました。

バナナアーモンドミルクフラペチーノ🍌飲んでみた

バナナ大好きなんです。

アーモンドミルク味のホイップクリームの上にサクサクのバナナチップぱらぱら、バナナ風味?のフラペチーノの下部にジューシーなバナナ果肉。まろやかジューシーな風味です。幸せです。

今回はエキストラホイップ(ホイップ増し)にしました。もともとホイップが乗っているドリンクのホイップ増しは無料です。やったあ。今日はドリンクチケットを持っていまして、1,000円くらいまでカスタムし放題だったのですが、そのままの味を楽しみたくて特に有料カスタマイズはしませんでした。はちみつ入れても美味しそうだったかな。

環境取組でプラスチックスプーンがなくなったので、ホイップ混ぜずに楽しみたい派の私には少し食べづらい(飲みづらい)ですが仕方がありません。スプーン持ち歩くってほどでもないし。笑

バナナやらまろやかやらアーモンドミルクが好きな方にはおすすめです!スタバの限定フラペチーノはいつの間にかあっという間になくなってしまうのでお早めにどうぞ^^

tallサイズが620円、カロリーは391kcalです。

私は朝にいただきました☀朝にバナナってなんか良くないですか?朝から甘いのOKな方は素敵な朝が過ごせますので、ぜひさわやかな朝のスターバックスを訪れてみてください。

スターバックスのグッズについて

大学生の頃からスタバのタンブラーが好きで山ほど持っています。いつかこのブログでお気に入りを紹介したいです。最近もサクラプロモーション第2弾でお花のキラキラタンブラーを購入しました。未開封なのでそろそろデビューさせたいと思います。

今回のバナナフラペチーノと同日にサステナブルなシリコンストローが発売されていたみたいです。人気だったのか、私が店舗を訪れた際は売り切れなのか見当たりませんでした。人気商品は朝早く店舗に行ったり、工夫をしないとなかなか購入できないみたいですね。買う予定はないですが、ケースも付いているようで実物を見てみたいです。

今日は金曜日ですね~

土日休みの方、土曜日の朝のスタバタイムはおすすめです。好きなドリンクやフードと一緒に読書をしたり、雰囲気の良い店舗で有意義なお休みのスタートを切れますよ。

グルメ
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました