歓喜!2021年もベーコンポテトパイ 期間限定発売🍟(いつから?いつまで?)

グルメ
スポンサーリンク

みんな大好きマクドナルド。

国民的人気を誇るそのお店で、いつの間にかレギュラーメニューから姿を消し、

忘れた頃に現れては風のようにいなくなってしまう…

そんなあのこが戻ってくる…💛

マクドナルドのベーコンポテトパイ💛💛

2021年4月28日(水)より6月頃まで限定販売されるとのことです。

これはファン歓喜🎉✨

(今年は謎ネーミングではないらしいです。たしか昨年の商品名はベーコンポテトパイセンズ。今年は注文しやすい!)

私のiphoneの、昨年のカメラロールに残っているベーコンポテトパイの写真は、

日付が4月のはじめだったので、今年は発売ないのかな~と諦めかけておりました。

(この記事↓にて言及)

エビス プレミアムホワイトビール☆探していたあの味なのか!? | こまちの赤い日記帳 (komachi-bright-red.com)

ひとつ買うとハマってしまって毎日買いたくなってしまうから危険なんだよな…💛

(なんて幸せな悩み。笑)

とりあえずひとつめは、連休までがんばった祝杯デーにいただきたいと思います♪

もう来週連休なのですね、がんばったなぁ。

パッケージは見ずに速攻食べ終わってしまうと思いますが、

レトロおしゃれパッケージの種類も豊富だそうです。

ひとつ150円♪

さて、今年はいくらマック課金になることやら。

好きなビールを買って、テイクアウトで楽しもうと思います♪

ベーコンポテトパイのおつまみは最高です🐷

このストラップ、かわいすぎる…♡♡

マクドナルド フードストラップ ベーコンポテトパイ

気に入ってくれたらこちらも読んでね♪↓

グルメ
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました