気になりすぎるLINEスタンプ!「ブスのスタンプ」シリーズ【おすすめ】

雑記
スポンサーリンク

突然知人とのLINEラリーの中で送られてきた「ブスのスタンプ」…。

気になり過ぎてタップしてみたら、シリーズもので10以上のラインアップがあるようなのですが、

これ有名なんですか???(笑)

スタンプショップから画像拝借してますが、気になりすぎるんですwww

ね、気になりすぎません???

ブスって、基本的にディスっている言葉だと思うんですけど、

なんか全然大好きというか、むしろ癒されるというか…とにかく気になります!!

妙な魅力に引き込まれて、私も買ってしまいそう…。

こういう誰も不幸にしない感じのエンタメ、すごい好きです。

気になった方(ほぼ全員??笑)、LINEスタンプチェックしてみてください( ;∀;)

調べてみたら、「ブスの絵文字」もありましたw

ほしい…w

雑記
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました