東京駅グランスタのラーメンがものすごく好みだった話🍜

グルメ
スポンサーリンク

久しぶりにラーメンを食べました🍜♪

東京駅のグランスタの片隅で、

好みすぎるラーメン屋さんと出会ってしまったのです。

味玉トッピング(はずせない!)。

券売機がお店の外にあって、まわりは盛況なお菓子屋さんがあり、

人が多いのできょどらないように、すまして食券を購入しました。

事前にメニューを把握していないお店で券売機使うの、緊張しませんか?笑

このお店はプチ行列ができていたので、スムーズな購入をするために、

神経を集中させました。

写真の通り、おしゃれ属性のラーメンです💛

あっさりだけとコクがある醤油スープ。

映える薄めのチャーシュー。

店内は狭いながらも全席おしゃれなカウンター席。

ひとりでしっぽりさっくり楽しみたいときにおすすめです🍜

あんまり人に教えたくないけど、

グランスタの片隅にありますよ💡

探してみてね💛

グルメ
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました