勉強時間取れてない…!

雑記
スポンサーリンク

日曜日のうちに民法総則は解き切ろうと思ったのに…

まだ無権代理です😢

総則、結構難しくないですか??

特に代理と時効。

まさかこんな所が…!

と思われる失踪宣告も出るんではないかと疑心暗鬼

今の段階で疑心暗鬼になる必要はまったくないのですが。

いやいや、物権の方が難しいか。

事例がどのケースに当てはまるのか、ピン💡ときてあっさり判断できるようにならねば。

↑私が勉強しているもの。

4月に一回民法を固めるのが目標!

5月に入ったら、モーニング憲法再会しようかな☀

(朝に憲法を必ず勉強するという、私独自のスタイル。笑)

お勉強族の皆さん、引き続き楽しみましょう~♪

【追記】

アウトプット教材記事始めました💡

雑記
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました