カルディーのいちごのエコバッグが羨ましい土曜日散歩 ~神戸屋チーズトーストとともに~

お出かけ、お散歩
スポンサーリンク

ギリギリモーニングの時間に間に合わず、食べたかったサラダとトーストのセットにありつけませんでした。

悩んだ末、当初の予定を変更して神戸屋のパン屋さんで朝ご飯にしました。

チーズトーストはちみつ添えとコーヒーです☕

このトーストに使用している食パンがウリらしく、トーストが数種類ありました。

他の種類はバタートースト、ベーコンが乗ったトースト、あんバターホイップだったかな。

私はチーズ×はちみつの組み合わせが大好きなので、こちらをチョイス。

サラダを食べたかったけど、単品ではないとのこと、仕方がないので諦めました。

食パン自体にも甘みがあり、チーズがかなりたっぷり乗っていておいしかったです。

写真でもチーズもっこもこなのがおわかりいただけるかと思います。

食パンの耳はあまり好きではないのですが、こちらのパンの耳はおいしくいただきました。

はちみつもこんなに使わないかな?と思ったけど、たっぷりチーズに負けないようにたくさん掛けたので、ほぼ使い切り満足です♪

チーズのボリュームでお腹いっぱいになりました。

パンを食べていると、目の前の窓際にたたずむ女性が…

私が憧れてやまないカルディーのいちごバッグを持っていましたー🍓

勝手に撮ってすみません…近づいていらっしゃったので…もちろんお姿は入らないように配慮させていただいています。

早速使用されていて心底うらやましい…。

もしかしたらという思いで昨日も近くの穴場と思われる店舗に電話で問い合わせるも2日で完売とのこと。今日もトーストを食べたあと近くの店舗にダメ元で行きましたが、影も形もございませんでした…。もう店舗で買える可能性はほぼないでしょう。絶望(笑)

やっぱりかわいいなあ🍓

昨年の白地のものよりイチゴのへたも大きめに描かれていて、全体的に大人かわいいイメージに仕上げたのかなという感じがします。

ファスナーが付いているところもポイント高いです。

サイズは結構大きめで1日旅行も行けちゃいそうだなという印象を受けました。

ウインドウショッピングをして、のんびり帰宅。

私はポケモンGOをやっているんですけど、通りすがり、リアルタイムでとてもかわいいジムに出会えました💛

イーヴイが進化したコ達が勢ぞろい…💛

カラフルですごくかわいくで癒されました^^

戦闘力は高くないので、すぐに倒されちゃってて残念でしたけど。

こういうコンセプトっぽいジムに出会えたのは初めてだったので、しばらく眺めていました🌸

ブラッキーがチョイスされていないところがなんとも癒される(笑)

こういうのって暗黙の了解で並べられるのかな?KYさんがいなくてよかったです。

以前ピンクのポケモン達を集めたジムにしようと思って配置をしたら、5頭目を置く人に裏切られたことがあります。

早く置かないと枠を取られちゃうので、考えている暇はないってことはわかるんですけどね(笑)

さて土曜日の夜をのんびり楽しみましょう♪

エコバッグはひとまずこの↓レモンのを買います🍋

コメント

タイトルとURLをコピーしました