🍈千疋屋の隠れた名品🍈缶入りひと口フルーツゼリー

グルメ
スポンサーリンク

素敵なプレゼントをいただきました♪

このおしゃれな缶は一体なんでしょう…?

いやいや、タイトルで書いているのでわかりますよね(笑)

このエレガントな缶はフルーツでおなじみの千疋屋さんのものです。

千疋屋のプレゼントというだけでテンション上がる…かなりうれしいです🍊🍓🍈

中にはこんなにカラフルできれいなひと口ゼリーたちが入っています。

宝石だ~💎✨

さすが千疋屋さん、果汁もしっかり含まれているのかフルーティーに仕上がっています。

味は4種類で、写真の通りなのですが、上から

 ★ストロベリー

 ★日向夏

 ★メロン

 ★ピーチです!

全部大好きなのですが、特にメロンが珍しい感じがして、おいしくてお気に入りでした♪

日向夏味も珍しいですよね。味のチョイスが絶妙!

少し食べてしまったので撮影できなかったのですが、このゼリーたちが缶いっぱいに詰まっている様子もきれいなんです✨

プレゼントしてくださった方、ありがとうございました♡

残りもおいしくいただきます。

缶はお出かけの時のおやつ入れにしようかな♪

グルメ
スポンサーリンク
話題をシェア💡
mito(みと)をフォローする
100日後に英語が話せるようになる37歳独身OL

コメント

タイトルとURLをコピーしました