スターバックスおすすめドリンク(通年メニュー)とDXのお勉強

お出かけ、お散歩
スポンサーリンク

モーニングをおいしくいただいた後、思い立って書店の本が読めるスターバックスに行きました。

いつも混んでいるので、日曜日だし満席かなと思ったのですが、ちらほら空いていました。

時間がランチどきだったからかな?ラッキー♪

会社でDXがらみのお仕事を少しすることになったので、デジタル分野はこれまでかなり苦手意識を持っていたのですが、趣味でブログも始めたことだし、勉強してみることにしました。

本をちょこちょこ読み始めました。

すごく読みやすかった。

デジタルといっても格差に屈しない、例えば高齢者などを置いてきぼりにしない世の中が理想ですね。

単なるデジタル化が目的なのではなく、人という存在は不可欠で、より良い世の中を作っていくことがすばらしいのですね。

インクリュージョンやデジタル・ディバイドといった用語も少しずつ勉強中です💦

時事ネタにかなり疎いのですが、行政書士試験(今度改めて書きます)の科目に一般知識があるので克服したいです!

お供のドリンクは、かなり久々にティーラテ☕

まだちょっと肌寒いのでホットです。

アールグレイ×ブレべミルク(濃ゆくてこっくりしたミルク)にしました。

とてもおいしい…♡これは結構おすすめ。

(多分通年販売されているメニューです💡)

ブレべミルクは少し甘味があるように感じました🥛

お砂糖は入ってないんだよね?

次はブレべのオールミルクにしてみようかな。こっくりしすぎちゃうかな?

濃厚味は好きなので、お腹がすいているときに試してみよう(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました